So-net無料ブログ作成
自主活動 ブログトップ
前の5件 | -

Smile Gridのポートフォリオ [自主活動]

自主活動が終わったので、とりあえず作ってみた
A3サイズのポートフォリオ

センスがないのはご愛嬌という事で。笑

【表紙】01/02ページ
folio01.jpg

【提案概要&コンセプト】03/04ページ
folio02.jpg

【活動概要】05/06ページ
folio03.jpg


作るのは楽しいね
ただ、やっぱ他の大学の学生のやつには敵わんよね
内容のどうこうは置いといて、見せ方というか美的センス的に
自分だけじゃなく、大学全体的にそのレベルは低いからねー


まぁ、もっと精進しましょう!自分という事ですね

次に繋げるきっかけとして [自主活動]

1か月前くらいに参加したコンテスト

その事をいろいろなところで取り上げてもらった
ちなみに提案したアイディア資料は → Ad-Human(PDF形式)


・所属している財団で
「Smile Grid」コンテスト受賞おめでとうございます!

・大学の広報サークルであるFuntennAで
SmileGridコンテスト 参加から受賞までのエピソード

・コンテスト主催した会社のwebページで
Smile Grid コンテスト本選レポート 


・所属している大学でのニュース&トピックの1つの記事で
未来大2チーム、Smile Gridコンテスト準優勝、審査員特別賞を受賞


これが一緒にやった後輩たちの就活とかにもいい影響すればいいなぁと思う

少しでもきっかけになれば [自主活動]

行っていた自主活動

本選も終わり、活動の終わりもそろそろ

最終リフレクションを全体で行ったら、この活動は終わり

あと、広報関係をネゴり中

上手く進んだら、もう少し続きそう



この活動を新たなスタートとして

それぞれのメンバーには進んでもらいたいな

あとグループでやるこのような活動自体が楽しいって

思ってくれてたらいいかな

なんだかんだ、良いメンバーが入ってきてくれた




後輩たちがこの活動を通じて何を学んだかは

最終リフレクションの時に発表で聞ける

ちょっとわくわく

そして、この活動を一緒に支えてくれた同期にも感謝

きっとこの活動のメンバーの誰か1人でもいなかったら

ここまで上手くできなかったなーと

本当にみなさんありがとうございます!



やっぱ日々は楽しいねぇ

学生生活もあと数か月だけど

社会人になるのも楽しみだな☆

Smile Gridのコンテストでしたー [自主活動]

10月12日
Smile Gridのコンテストの本選
自主活動の結果がでるので緊張しました


ホテルからいざ戦場へ
305448_284152244938088_100000299440281_1102796_1059670785_n.jpg


の前に写真をぱしゃり
300895_181244825288055_100002076150516_393365_1691735009_n.jpg


20分の発表と10分の質疑応答
300665_181244985288039_100002076150516_393369_923904849_n.jpg
296871_181245015288036_100002076150516_393370_568099958_n.jpg

結果は準優勝でしたー
優勝したかったー残念やぁ・・・
293948_181245148621356_100002076150516_393373_656037217_n.jpg


とりあえず、さらっと出来事紹介でした

ただの1秒が永久より長くなる 魔法みたいに [自主活動]

今日はコンテストの予選結果発表日

朝起きたとき

結果のメール来てない

去年は、朝起きたら来てたんだけどなーと思い

台風のせいかなーと気長に待つことに









そして、18時頃...

結果来たー!

通過したー!

おし

とりあえず、通過すると予想した方のアイディアが通過した

あとは勝つのみ

本選まで期間が地味にないけど

やれるだけやってみる♪


前の5件 | - 自主活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。