So-net無料ブログ作成
感謝日記 ブログトップ

thank 01/24 [感謝日記]

テンション落ち気味(笑)
やる気ゲージがゼロでございます(笑)

でもさっきCoco壱行ったら、スプーン当たったよ
ちょっと元気でた(笑)


IMG_6778.jpg

先っぽ(小鳥ついててかわいい)
IMG_6781.jpg



こんな精神状態なので日々に感謝して
テンションUPを図ります

・バス会社の受付の人の対応が優しかった
・おいしいご飯を食べれた
・今日は滑ってこけなかった
・天気が良かった
・今日も友達に会えた

とりあえずこのくらい
まぁ、がんばんべ

Appreciate Every Day [感謝日記]

ブログに書く内容でよく
ここでこういう失敗をしたから今後はそれをしないようにこうしなければなー
という「反省日記」を書くことがあったので

もっと毎日毎日に良い事あるんだよということを
いい意味での自己洗脳的な再認識をしようかなと思いまして
感謝日記」というものも書いていきたいと思います!
とりあえず今日良かったなぁと思ったことを5個以上思い出してみて箇条書きでー

・バスで席に座れた
・友達に会えた
・ジャンプが面白かった
・うまい棒をもらえた
・心理的行動を利用した交渉術的な講演が面白かった
・じゃんけんで勝って本がもらえた
・カレーが辛美味かった
・天気悪かったけど雨に降られなかった
・某講座の活動が今後大変そうだけど、やりがいがありそうに思えた

以上!


感謝日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。