So-net無料ブログ作成

たまには気分転換でも [趣味]

最近全然作ってなかったので作ってみた

Avril Lavigneの壁紙
wall17.jpg


いつもとちょっと違った感じで
手の込んだものはもうちょっと経ったら上げる予定

今は、如何に時間を短くクオリティを上げるかを考え中

For a Switch [趣味]

なんとなく作ってみた

ワンピースのルフィ(レゴブロックver)です
wall16.jpg


なんか不気味になっちゃったなー(笑)

heart [趣味]

最近あまり作成してなかったので久々に

時間をかけず作成してみようということで1時間位でー

ぶるーver
wall15.jpg

いえろーver
wall15_ver2.0.jpg

短時間でクオリティの高いものが出来るようになりたいな

でぃす いず しんぷる [趣味]

最近はちょっとごちゃごちゃしていたので
反対にSimpleに製作してみたよっと
wall12.jpg

白色が好きになってきたかもー

ちょっと修正ですよっと [趣味]

ちょっと前にUPしたやつの修正版

やっぱり1から作る部分は大変たな~と実感
wall11_ver2.0.jpg



上のやつより前に製作したものをなんとなくこっち側にもUP

LADY GAGA(ガラス玉の練習のため製作してみた)
wall09.jpg

加藤ミリヤ(羽人間の練習のため製作してみた)
wall10.jpg



あれですね
Photoshopいじってるのやばい楽しい!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。