So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の時間をどう使うか [趣味]

社会人になって1ヶ月

自分の時間を確保して、やりたいことをやるのが貴重な時間だと思った。
その時間を休むことに充てるのか、遊ぶことに充てるのか、自分の趣味に充てるのか

今は、趣味に多く時間を充てたいというか、それで得たものを上手く仕事に反映していきたいね

久々にちょと作ってみたり
20120502_wallpaper.jpg

あとでもうちょっと加工して、派手verも作ろうかな♪

表現の幅を広げたい [趣味]

ちょくちょくいじらないと色々と忘れてしまうので
気分転換を含め、壁紙作成

Avril Lavigneの壁紙
wall30.jpg

まぁ、こんなことやってる場合ではないんだけど。笑

しゃーない、そんな時もある [趣味]

久々にやってみたけど

やべっ

めっちゃできなくなってる(笑)

継続は力なり

ですね。サボってた自分が悪い


wall23.jpg

wall24.jpg


ダメダメなのを晒して

次はもっとちゃんとできるように繋げよう

Bone Clock [趣味]

気晴らしにぱぱっと作ってみた壁紙

骨の時計
wall22.jpg

時間の新しい伝え方
ないかなーって最近思う

Giraffe's love [趣味]

いつもは人物からのイメージで作る壁紙

たまには違ったテイストでという事で、動物で作ってみました。
wall19.jpg

まぁ、こういうのもありかなと思いました(笑)
が、もうちょっと今度は真面目に作ります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。