So-net無料ブログ作成

本能の赴くままに [めも]

動きたいね

面倒な事ばっか考えるより

あー、自分がしたいって思うことをやっていたい

だから

冬休みは絶対帰るんだ!

研究やろ

未来の僕に送るささやかなプレゼント [めも]

最近ぐだってる

駄目だとわかっててもぐだってる

それが今につけで回ってきているのもわかってる

「あの時、ちゃんとしてれば良かった」

過去の自分のせいにして、今の自分の身を守る

そんな言い訳はしたくない



だから

「あの時、やっといて良かった」

そんな風にこれからの人生を送りたい

それが積み重なって

未来の自分をより強固な物にしていく



そう今の自分が送る未来の僕へ

ささやかなプレゼントを

それは目に見えるモノだけではなく

きっと色々あると思うんだ

だからいつも始まりの気持ちでいたいと思う

次に繋げるきっかけとして [自主活動]

1か月前くらいに参加したコンテスト

その事をいろいろなところで取り上げてもらった
ちなみに提案したアイディア資料は → Ad-Human(PDF形式)


・所属している財団で
「Smile Grid」コンテスト受賞おめでとうございます!

・大学の広報サークルであるFuntennAで
SmileGridコンテスト 参加から受賞までのエピソード

・コンテスト主催した会社のwebページで
Smile Grid コンテスト本選レポート 


・所属している大学でのニュース&トピックの1つの記事で
未来大2チーム、Smile Gridコンテスト準優勝、審査員特別賞を受賞


これが一緒にやった後輩たちの就活とかにもいい影響すればいいなぁと思う

表現の幅を広げたい [趣味]

ちょくちょくいじらないと色々と忘れてしまうので
気分転換を含め、壁紙作成

Avril Lavigneの壁紙
wall30.jpg

まぁ、こんなことやってる場合ではないんだけど。笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。