So-net無料ブログ作成
検索選択

オンとオフのめりはり [めも]

社会人になって約4ヶ月
研修先の会社で働くことにも慣れてきて
だんだん楽しくなってきた♪

今は、直にお客さんの「顔」が見える
時間をわざわざ空けてもらう
その対価として、絶対に満足してもらうようにサービスは最低限したい
手を抜くなんて言語道断

研修の身なので
まだ携わった製品はないけれど
配属されてから携わったものは、経験と感覚でわかるようなものにしたいな

壊れるのは、もちろん故障
だけど、使えない・使わない・使いにくいのも故障だと思う
そして、魅力を感じないものは意味が無い

どうしたら
どうしたら魅力的なモノを生み出せるか
早くもっともっと働いて楽しい世の中にしていきたぜ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。