So-net無料ブログ作成

せっかく写真をたくさん撮っていたので [出来事]

ミラーレス一眼を買ってからのこと
約半年で写真を8000枚ほど撮りました
そして大学院の修了が近い



ということで
大学院のメディアデザイン卒アル作ることになり(院生のものはないので)
ある意味、卒業制作的な
今のところ30ちょいページくらい作ってる
できれば50あたりまでページ数を作りたいね!



なんだかんだでイラレなどはいじってきたので
ちゃちゃちゃっと上手にできるかなーと思ったけど
現実は甘くないねー
作れば作るほど、同じような構図になったりするので
我ながらレイアウトの少なさに脱帽しました。笑



これはこれで
今から構図などのバリエーションを増やす機会として
頑張って表現の幅を広げていこうと思います



あとデータ形式上のだけでなくて
手で触れれる形として、ちゃんとしたアルバムにしたいねー
空き時間に早め早めに作ってやっていこう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。