So-net無料ブログ作成
検索選択

Do What One Can Do

あと1月もすれば社会人


修了を残して、残りの時間を使っていこうかな
とりあえず今年までの目標(あと9月くらいの期間)として

社会人としては
・人脈作りを行う。
・実務を通してデザインを学ぶ。
・語学力をつける。とりあえずうまく喋れなくても、ちゃんと聞き取れるくらいには

個人としては
・技術力をつける。とりあえず簡単なものでもいいからアプリなどをリリースする
・時代の先読みをできるようになる。一番難しい力だと思うけど、色々な所に散漫した情報を自分なりに組み立てられるようになりたい


楽しみでもあり、不安でもあるけど
まずは自分のやれる範囲をしっかりとやる
そして、余裕があったら周りも気にかけれるように

とりあえず、今は英語勉強だい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。