So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストバイト [出来事]

ちょっと前に最後のバイトをした
期間的には3年間
長いようで短いようであっという間だったなぁと
今まで飲食店だと3つほどバイトしてたんだけど
ここが一番良かったと感じてる


なんだかんだでイベント的な事をやってるから
作業が単調にならなくて飽きないし
衛生的にも他に比べたらよかった
あとは周りの人たちが良かったし、環境もそれなりに良かったなぁと
お金を稼ぐ以外の視点で良いと感じれる所が多かったのが長く続けられたのかも


バイトの立場でいると
その企業の目的とか指針ってのが見えにくくて
利益を生み出すっていう事に、責任というものを持てないんだけど
少しでも意識するような取り組みをして、そういう部分にも注力するって所は
今後自分が社会人として成長していく上で大切にしていきたいなと学んだ部分


最後のバイトの時に
この立場でここに来ることはもうないんだなぁと思うと
少し悲しくて寂しい
でも、こういう名残惜しさを感じるくらい
良い場所で、良い人達と、良い経験を得られたのかなと


今年の4月からは社会人として
ここで得た経験とかを生かしていきたいなぁ
はじめはコミュニティ作りに尽力をしたい
そう思ってる
まずは基盤
だって周りを巻き込めるようになりたいから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。