So-net無料ブログ作成
検索選択

Buon anno ! あけましておめでとうございます [出来事]

あけましておめでとうございます
なんだかんだブログも続けられており、性に合ってるのかなと思います


今年も良い事・悪い事も色々ありました

・ちょっと辛かった別れ

東京でのルームシェア就活地震

・就活での新しい人達との出会い

・自分の新しい進路の決定

Smile Gridでの活動

・研究(これは今年も少しありあますが。笑)


あとは昨年は、様々な後輩達と色々接する機会がありました。
多分、人生史上一番多かった気がします。
これも、いろいろな人のおかげです。感謝です。


あー、もうすぐ学校もバイト卒業
なんだかんだあっという間だったなぁ
そしてちょっと寂しいですね。
出会いがあるから別れがあるんだよなって実感させられます。はい



今年は少しでも「与えられるだけの側」から「与える事もできる側」になりたいな



それでは今年もみなさんが良い一年を過ごせますように。
私は、良い年にできるように精進します!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。