So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり東京は違いますねー [出来事]

ちょっと前に東京に行ってきた

イルミネーション凄かった



六本木の芝生広場にて
四季と地球の誕生みたいな感じ
物凄くきれいで、何回も繰り返してみてしまった
2345.jpg
4u52.jpg



サンタツリー
色んなサンタがいて見てるのが楽しかった
七福神が紛れてるらしいけど、3,4体くらいしか見つけれなくて残念
2011.jpg
32456.jpg



光の時計があったんだけど
これは何を意味してたのかなー、ちょっとわかんなかった
4865.jpg



築地辺りに泊まってたのだけど
その近くにあった鰻屋
うましうまし、鰻の肝の串焼きも食べたのだけどなまらうまし
2543.jpg



歩いてたら、ドラマでよく見るおでん屋さん
リアルであるんだなーと思いました。
132546.jpg



お台場夜景
いい感じに綺麗だった
そして初めてのはちたまの展望台だった
4253.jpg



イルミネーション綺麗だなーって思ったけど
あれって終わったら相当なゴミになるんだよなぁーとか考えたら
うーん。。。って気持ちになる
リサイクルはされてるのだろうけど、きっと何割かはゴミになってるんだよねぇ
目に見えないだけでさ

まぁ、考えても暗くなるので
とりあえず楽しかった!!という事です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。