So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKYO LIFE [就職活動]

就活ハウスに別れをつげ、ついに東京を離れました
そこでの就活以外の観光ライフ
ざっくり写真を載せまくり(笑)

就活ハウスの玄関からの見晴し
ここから見えるところを何往復したことか(笑)
2011-02-24 05.53.15.jpg


赤坂辺りの階段
めっさきれいやったー
2011-02-26 13.42.09.jpg


神宮に行く途中
天気良くて景色も綺麗やった
2011-03-09 10.03.10.jpg


函館の夜景(嘘)
まぁある山の上からのやつ
2011-03-16 21.14.07.jpg

夜中の飛行場
凄い閑散としてたなー
2011-03-16 21.56.47.jpg


六本木にあった文字と木のアート?
2011-03-11 13.41.48.jpg


ムサビに潜入したときのやつ
ここにakbが来てたのかーとしみじみ
2011-04-30 10.45.30.jpg
2011-04-30 09.59.08.jpg


どこだか忘れたけどへんなオブジェ
2011-04-29 17.42.24.jpg


大勝軒のつけめんめっちゃうまかった!
2011-04-29 17.01.58.jpg


ジブリ美術館なまら楽しかった!!
館内撮影禁止やったので外からー
2011-04-28 18.03.14.jpg
2011-04-28 18.02.04.jpg


中野のどっかのアイスー
冷たくて温かかい不思議なハーモニー
2011-04-24 14.15.22.jpg


おされな六本木のバー
2011-04-23 21.44.18.jpg


首都大!!
フレクトリックドラムズとかめっちゃ楽しかった!
2011-04-09 13.22.28.jpg


大江戸温泉
ここはやばい!!また行きたいよー
2011-03-28 20.34.24.jpg
2011-04-01 17.52.56.jpg
2011-04-01 17.56.13.jpg



なんだかんだ行って約2ヶ月半(何回か帰ったけど)
東京にいたら、良い町やなーと思いました
まだまだ色々行けてないところがたくさんありすぎて
もっともっと歩き回りたいと思いました!
てかめっちゃ楽しかった!!それだけでよし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。