So-net無料ブログ作成
検索選択

Weekend not yet [MUSIC]

週末Not yet(Not yet)

週末にKissをしようぜ!
それまでお預け Not yet

地下鉄の駅 人ごみの中
背中を押されて切なくなるよ
その温もりに 思い出すんだ
君は何をしてるのだろう
離れて暮らす僕たちの日々は
ビルボードの美女よそ見しても
ため息の風船 膨らんでくよ
破裂しそう

世界中の恋人たちは
会えない時間に 愛を深める

週末にKissをしようぜ!
それまでお預け Not yet
君に走り寄り 腕の中で
週末にKissをしようぜ!
平日の2人 Not yet
あともう少しで 君のことを抱きしめられるよ

同じ毎日 退屈過ぎても
数日間の我慢じゃないか
楽しい予定を 思い浮かべてやりきろうぜ
辛い事や 悲しいことは
しっかり目をみ見て 聞いてあげる

寂しさを走り抜けよう
愛しさに向かって Go ahead
僕は自分にも言い聞かせたい
寂しさを走り抜けよう
幸せのときへ Go ahead
どれだけ大切か 会えないから分かり合えるよ

目を閉じて 思い浮かべよう
君の笑顔 まだまだまだまだ no yet
愛し足りない

週末にKissをしようぜ!
それまでお預け Not yet
君に走り寄り 腕の中へ
週末にKissをしようぜ!
平日の二人 Not yet
あともう少しで 叶うはずさ

寂しさを走り抜けよう
愛しさに向かって Go ahead
僕ら自分にも言い聞かせたい
寂しさを走り抜けよう
幸せの時へ Go ahead
どれだけ大切か 会えないから分かりあえるよ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


この曲は「元気」だからすごい好き
聞いてるとテンション上がってくる!

しかもPVでみんなダンス上手いし揃ってるなー
こんなにダンス踊れるようになってみたい(笑)


歌詞で言っていることは直球だけど
なんか妙な納得感があるなー

not yet
まだまだ不十分みたいな感じの意味で使ってるのかなー!?

常に現状の自分に満足せず
そして今の現状に悲観せず
自分が納得できる「HAPPY」に向かって走り抜けていきたい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。