So-net無料ブログ作成

I'm just me. [MUSIC]

私は私 ノースリーブス(峯岸みなみ)

歩いている今の道は
いつか望んで来た道なのに
風が少し吹いただけで
不安に思う自分が嫌い

あの頃に見ていた夢は
まぶしいくらい輝いて
迷いなど 何もなく
信じてた遠くの未来

なぜに涙がこみ上げて溢れるのだろう
恵まれていて幸せだとわかっている
立ち止まったら
歩けなくなってしまうから
頑張って 私は歩く

一緒にスタートしたはずの
仲間はずっと先に行ってる
後ろ姿見えない時
自分の足が遅いと思う

それぞれが目指した場所や
そのスピードは違うのに
悔しさと 苛立ちに
負けそうな時もあるけど…

私は私なんだよね
大丈夫だよ
誰かにちょっと甘えたくて
言っただけ
いつも笑って
楽しげに振舞ってるけど
弱いのはみんなと同じ

なぜに涙がこみ上げて溢れるのだろう
恵まれていて幸せだとわかっている
立ち止まったら
歩けなくなってしまうから
頑張って 私は歩く

私は私なんだよね
どんな自分も…
人は誰でもマイペースに生きている
きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少しゆっくり歩こう

----------------------------------------------------------------
間違ってるだろうけどとりあえず英訳してみる!(まだ途中)

I am on a walk on my way.
And I hoped to come my way at some day.
when the slight wind blows,
I hate myself that I feel uneasy.

I have hold a dream in those days.
and too bright up.
without hesitation or anxiety.
I believed far-gone my future.

Why?why work up some tears?
I understand that my life filled with happiness.
If I come to a stand, I will no doubt that I can't walk on.
So, I try best to keep walk on.

I thought that we get started together.
My friends go ahead.
When I can't see his back,
I think that I am a slow walker.

Each one of my friends achieve what one aspires for point or speed.






なんか歌を聞いていると
自分らしくありたいと思う

確かに周りの人たちは
今は自分の見える範囲にいて
同じような境遇で
同じような方向に進んでいるように感じるけど
実際はみんな1人1人が自身の道を歩んでいて
目指すべき場所は違うんだよなって
自分の先の道を見据えいきたいな!

というかこういうメッセージ性がこもった言葉が考えられるようになりたい
久々に心にぐっときた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。