So-net無料ブログ作成

Who Know [MUSIC]

Avril Lavigne "Who Knows"


I think there's something more
Life's worth living for
Who knows what could happen
Do what you do
Just keep on laughing
One thing's true
There's always a brand new day
I'm gonaa live today like it's may last day


もっと他に何か生きる事には価値があるはず
何が起こるかなんて、誰が知ってるのか
やる事をやって
ただ笑い続けるんだ
これだけは真実
いつも新しい日がやってくる
私は今日という日を最期のように生きる


おそらく、こんなことを言ってる

やっぱり気分の浮き沈みが激しい
吹っ切れたと思ったら、泣きたくなるし
なんだかんだ言ってまだまだメンタル激弱(笑)

笑顔になろう
自分がこんな顔してたら人もチャンスも寄り付かなくなる

時間は有限なんだし
明日が来る確実性なんてないんだし
死ぬ間際に後悔なんて絶対したくない

自分は弱い
それだけは自信を持って言える
だから周りの人たちがいないと生きていけない
その変わり、自分も誰かのその一部になれたらいいなと思う

就職活動って待つ時間がほんとつらい
企業側は自社の今後のために吟味しなければならないのはわかるんだけど
今までしてきた教育がほとんど評価されないこの教育体制
学生時代にやってきたことは切り離してるって感がね


まぁ、辛い日々も気の持ちよう
楽しく前向きに考えて
運を自分におびき寄せていこう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。