So-net無料ブログ作成

Appreciate Every Day [感謝日記]

ブログに書く内容でよく
ここでこういう失敗をしたから今後はそれをしないようにこうしなければなー
という「反省日記」を書くことがあったので

もっと毎日毎日に良い事あるんだよということを
いい意味での自己洗脳的な再認識をしようかなと思いまして
感謝日記」というものも書いていきたいと思います!
とりあえず今日良かったなぁと思ったことを5個以上思い出してみて箇条書きでー

・バスで席に座れた
・友達に会えた
・ジャンプが面白かった
・うまい棒をもらえた
・心理的行動を利用した交渉術的な講演が面白かった
・じゃんけんで勝って本がもらえた
・カレーが辛美味かった
・天気悪かったけど雨に降られなかった
・某講座の活動が今後大変そうだけど、やりがいがありそうに思えた

以上!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なち

小さな幸せに気づくことが、大きな幸せを得ることにつながる・・・と何かで見た気がします。
毎日色んなこと・ものに感謝しながら過ごしたいですね♪
by なち (2010-07-13 10:28) 

GLORY

>なち さん
そうですね。
意識しないと悪い方向ばかりの考えにいってしまうので、徐々に意識しないで良くなるようにしたいです(笑)
by GLORY (2010-07-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。