So-net無料ブログ作成

一人で考えててもアイディアには限界あるよね [修士研究]

今日やっと
研究テーマが決まりかけてきた


最近なかなか研究のことを考える時間がなかっただけに
研究計画書の期日が迫っていたのは正直やばかった

そこで友達にアイディアの発案の手助けを頂いた
1人で考えるよりポンポンとアイディアが出てきて
ちょっとこれ面白いんじゃいかなってのがだせた
凄い助かったので、本当に感謝


そこでそのアイディアを他の数人に聴いてもらい
考えるべき点、狙う方向性など様々なアドバイスをもらえた

なんとかこのアイディアで行きたい
このアイディアで行ければ
ちょっとやりたかったハード的なものいじれる
研究計画書までとりあえず頑張るか


そして別アイディアで
研究じゃないけど自主制作
何か学会やコンテストに出してみようかと思う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。