So-net無料ブログ作成
検索選択

2ページにまとめるのも大変だ [卒研]

ある学会論文の作成中

前にも論文(4ページ×2本)を投稿したし
2ページだからすぐできるかなぁと思ったら考えが甘かった

短いと細かいところが書けない
書けないと文章の道筋が急に飛んでしまう部分が出てくる
文才が-∞レベルの私にとってはなかなか大変(笑)


卒業論文の何十ページは
それはそれで大変(添削とか)だけど
短いのもなかなか

まぁ
これも慣れですよね
頑張ります

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヤマウチ

あけましておめでとう!
論文はHISの4ページも大変だったけど、
2ページはもっと大変だよね、書きたい事が書けないし。
卒論はのびのび(?)書けるけどw
by ヤマウチ (2010-01-09 22:23) 

GLORY

>ヤマウチ
そうなんだよねー
卒論のびのび(笑)

by GLORY (2010-01-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。