So-net無料ブログ作成

冬休みに向けて [卒研]

卒業研究のシステムも
評価できる位には出来上がった

うー、長かった

計20人位に意見もらいに行って良かった
やっぱ研究室内以外からの視点も大事だよね
先生にもかなり良くなったねーって言われたし
まぁ、基がどんだけひどかったのかって話だけどさ(笑)


来週は評価実験やって分析まで終わらせる
あー、被験者探しが大変そう
まぁ、頑張るか




もうすぐ冬休み
今年は実家に即行で帰る
卒業論文の第1版完成が正月明けてすぐにある
だけど卒業論文を実家でやりたくはない
というかきっとやらない

なので早めに書くしかないよね
まだ目次しか決まってないよ

早くできるかどうかは
論文から流用したらどれくらいのページ数になるかだなぁ

あとtexのコンパイルできないエラーを解決しなけば
環境設定とパスとかの問題じゃなさそう?だから
色々と調べて解決しないと




話は変わって
今日は3年生になるとあるプロジェクト学習の最終発表
いくつか聞いて回ったみた
なんかぱっとしなかったなぁーってのが感想です

3年生に求める成果の期待が過度であったのか
もしくは
自分が3年生時に比べ大幅に成長したからか、なんてね(笑)

1年前の自分達もその時の4年生達に見られた時
そう思われてたのかなーってちょっと思いました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。